駐車場に関する情報が満載!





空港の駐車場代を安くあげたい

空港に行くには電車などの公共交通機関がベストですが、荷物が多い、小さいお子さまがいるなどの理由から車で移動することもあるでしょう。
そうなると駐車場にとめることになりますが、いかんせん空港直属のところは値段が高い。
それに近くて便利ですが値段が高いだけでなく絶対に空いているとは限らないという問題があるのです。
実はそんな問題をクリアした駐車場があるのをご存知でしたか。
周辺に格安でしかもサービス満載のパーキングがあるのです。
ちょっと離れているところも多いですが、空港まで送迎してくれたり、自分の車を持ってきてくれたりなど嬉しいサービスが満載、しかも値段が安いのです。
予め行く時間がわかっていれば予約もできるので、空いているかどうかの心配もいりません。
インターネットで検索をすると結構そういったサービスがヒットするので、興味のある方は一度調べてみるといいでしょう。
これなら駐車場の心配なく安心して車で出かけられます。

空港駐車場を上手に活用

旅行や仕事なので遠方に出かける場合に、空港利用して飛行機で移動することも多いと思います。
その立地場所としては、交通アクセスのあまりくない郊外型が多く、騒音対策としても都心部から離れていることが多いと思います。
そのためアクセスは専用バスや、専用の電車などがあり、公共交通機関を利用することが多いのではないでしょうか。
しかし、空港自体は とても広大な敷地に建設されていますので、駐車場もかなり広大なものが用意されています。
立体式のものも多いので、その収容台数は都心部のものに比べて、はるかに多くなっています。
公共交通機関でのアクセスに比べて、自動車での移動は、時間的制約がなく出発時間が自由決められます。
公共交通機関に比べて、よりフライト時間に合わせて出発できるというメリットがあります。
そして駐車場料金は1日あたりの従量課金のシステムがほとんどなので、かなり長期間利用する場合を除き、複数人で1台の自動車に乗り合わせて利用すれば公共交通機関よりも!はるかにお得であるといえます。

recommend

2017/9/29 更新

『駐車場 空港』 最新ツイート

@nagoya2

【満車必至】中部国際空港セントレアを使うなら、空港約10分、JetStar提携はココだけ!地域1番店のセントレア光駐車場がおススメですよ。 https://t.co/nqiew6Cyyt

8分前 - 2017年11月22日


@AIM___120

ではこれから1人千歳空港と1人岩盤浴に出かけます。空港の駐車場で無事に車を見つけられるでしょうか…

1時間前 - 2017年11月22日


@kametaro3500

自宅を1時30分頃にクルマで出発。トライアル姫路店、ハローズ高砂店で休憩を兼ねた買い物後、第二神明道路に入り名谷PAでも休憩を入れながら、阪神高速3号線を京橋で出て神戸空港へ。 海上アクセスターミナルの駐車場に目標到達時刻の5時00分より約20分早く到着‼️

1時間前 - 2017年11月22日


COPYRIGHT(C) ぱーきんぐ! ALL RIGHT RESERVED